· 

【制作実績】華やかなニューイヤーライブのチラシデザイン

クラシックコンサートのチラシ
フライヤー・チラシデザイン(制作実績)

ゴージャスで躍動感のあるニューイヤーライブのチラシ

ニューイヤーのコンサートらしく、とてもゴージャスな印象のコンサートチラシが出来上がりました。

高級感はありますが、クラシカルになりすぎない気軽さや躍動感と、華やかな非日常感がブレンドされたデザインです。

表面はきらびやかなゴールド。

裏面は落ち着いたブルー系シルバーでまとめました。
華やかで楽しいコンサートの開演が待ち遠しい、どきどきわくわくするようなデザインです。

 

大田翔 New Year Live 2017 [ニューイヤーライブ]

こちらのコンサートは1月7日、恵比寿駅すぐのアート・カフェ・フレンズで開催されます。

近年ミュージカルなど多方面でご活躍中の、テノール歌手、大田翔様を間近で感じられるライブです!
共演者には、現在BSフジ「ポンキッキーズ」の”うたのおねえさん”としてもご活躍中のソプラノ歌手、塚本江里子様。
児童合唱組曲「くまモン」作詞作曲他、多方面でご活躍中の作曲家/ピアニストの森田花央里様。
と、大変豪華なメンバーです!

 

コンサートのお問い合わせはこちらから

チラシデザインの感想

コンサートのチラシを見て、行ってみたいと思いました!

「このニューイヤーライブのチラシを見て、ぜひ行ってみたいと思いました!
キラキラと光輝いていて、優雅で豪華な雰囲気ですね。気分も明るく華やぎました。
出演者の方々が画面から飛び出してきそうな、そんなダイナミックな躍動感があります。」

華やかで楽しいステージになりそう♫

「沢山のコンサートチラシの中で、真っ先に目に留まりました。
新年にふさわしい、贅沢なコンサートになりそうですね。
クラシックとミュージカルを織り交ぜた様な、明るく華やかなプログラムなのかな、という期待が膨らみました。
また、飲み物を頂きながらリラックスして楽しめそうな雰囲気が伝わってきました!」

出演者の魅力を引き出す様なデザイン

「色彩は新年の華やかな幕開けを連想させるゴールドが基調になっていて、とても素敵ですね。
また、必要な情報がとても見やすく、目を引きました。
ゴージャスな輝きがラメ模様によって繊細に表現されていて、奥行きを感じますね。
背景の光彩や花火が、さり気なく出演者を繋ぐように配されていて、華やかな美しさを際立たせています。
また、同色系でまとめられているので、華やでありながら高級感があり、上品な印象です。」