· 

【チラシ・ポスター・チケットデザイン】クラシックピアノリサイタル

クラシックピアノリサイタルポスター

詩ものがたり -第2章- 細田詩織 ピアノリサイタル

クラシックのピアノリサイタルのポスター・チラシ・チケットをデザイン制作させていただきました。

 

涼しげで高級感のある爽やかなデザイン

メインカラーを淡いブルーにし、アクセントカラーに落ち着いたピンク・ブラウンを使用しています。
華やかで高級感がありながらも、エレガントで優しいイメージのデザインです。
蒸し暑い夏こそ、涼しげでさわやかなデザインもいいですね。

クラシックピアノリサイタル チラシ・フライヤー

足を止めてもらうための印象的なポスター

ポスターは、コンサート・演奏会・発表会を成功させる為の重要なアイテム。
多くの人の目をひき、足を止めてもらい、記憶に残る印象的なポスターを制作します。
小規模な演奏会でも金銭的に負担にならないよう、なんと1部からの少数制作が可能です。
更に、チケット・プログラムなどと併せてご注文頂くと最大3000円割引になるお得なセット割引も。
チラシと同じデザインなら大変お得にポスターが作れます!
ぜひ考えてみてくださいね。