MK Designについて

演奏活動のパートナー

ホームページに「ABOUT→MK Designとは」という項目を追加しました。

高品質はもちろんのこと、MK Designがなぜ安さにこだわっているのか、
その信念を知っていただきたいという思いから、設立のきっかけや理念について書きました。

演奏会運営に資金面で悩みながらも、情熱を持って音楽活動をしている
音大生や若手演奏家にMK Designを知ってもらい、
演奏活動のパートナーとしてお気軽にお声をかけていただきたいと思っています。



「MK Designとは」より抜粋

MK Design設立のきっかけは

演奏会を企画する音大生・若手演奏家たちの志を知ったことでした。


自己研鑽を怠らない姿勢、聴衆のこころに残る演奏会を作り上げたいという純粋な気ち、より多くの人に聞いてもらいたいという想いを感じ、音楽に対する真摯な心・情熱に感動しました。

そして、その為に限られた資金の中 苦労してやりくりしているのを見て、彼らのような音楽家の応援をしたいという信念に至り、演奏家の想いを詰め込んだチラシを低価格で制作することを目指し、MK Designを設立いたしました。